よくきかれること その2

お客様によくきかれること

「Myuufor風パスタってなんですか?」

確かに気になる…(絵文字)

Myuufor風パスタは

シンプルな牛ひき肉に 黒コショウの風味
そして チーズのコクがマッチした
Myuuオリジナルのパスタ(絵文字)

パスタの上にのっかっているのは
濃厚なとろーり温玉(絵文字)

トマト味だけがミートソースじゃない!

今までたべたことがない
でもみんなに愛される味に仕上がってます(絵文字)

ウワサのMyuufor風↓
Myuufor風パスタ

同じひき肉がのったMyuufor風ピザもあります(絵文字)

一度たべてみてくださいね^^

うちの自信作です(絵文字)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください